夜がきらい

なんか色々書こうと思ったんだけど忘れちゃった。一昨日凄いおちてて、かなり暗い日記をメモ帳に書き連ねたんだけどあー眠いと思ってとりあえず書くのを辞めて保存した。今読み返したらこれはやばい。何この文章。きっしょ。夜中に書いた日記はとりあえず何度も何度も読み返しておくに限るでしょう。そうじゃないと大変なことになる。夜に考えてることってどうしてあんな鬱っぽい悶々とした感じになるのか。全て考えがマイナスで暗い方向になり、ちょっとポエムっぽいきもいこと書きたくなったりしてしまうのは何故か。外が暗いから?何で?そして朝になったら昨夜悩んでいたことが余り気にならなくなっているのは何故か。とにかく本当に危なかった。書かなかった自分GJ。

昨日、そして今日と飲み会2連続。きっつい。昨日は辛い料理が食べられず、帰宅後体中にお香の香りが染み込んでおり、今日は早い時間から送別会で無理矢理ビールばかり飲まされ、今ぼんやりしています。ねむい(-ω⊂) はっ…今また岡村さんのCM…(手がとまる)