だから胸をはってさ そう

明日結局午前中に歯医者です。時間を変更するのすら忘れた…。そしてエレカシライブチケ発売日。もういい。きっと残ってるよ…きっと…。残ってたらそれはそれで悲しい。

good morning

good morning

今日はこれ。昔ガストロンジャーをカラオケで歌おうとしたが無理でした。当たり前だよね…。しかもそれが古い機種で、画面の上から下に文字が流れていくタイプだったので、どこを読めばいいのか分からず、ミヤジの熱い歌詞が下にずらずらずらずら流れていくそのさまが何かおかしくて、歌も歌わずげらげら笑っていた。

Confessions on a Dance Floor

Confessions on a Dance Floor

あと関係ないけどこれ…なんか血迷って…iPod入れたらだんだんはまってきた。マドンナいい。昔のもいいって誰かが言ってたような気がするからちょっと聴いてみようか。かなり前だけどスマスマにマドンナがゲストで出てて、ほんとスターだな、と実感。いい意味で凄い貫禄があって、慎吾の日本の恥とも取れるあほなダンス(カツケン)にも余裕の対応、変に気取ってなくていいな…と思った。あそこまで大物なのに自然な振る舞いでよく笑ってよく食べて好印象。面白かった。歌と踊りは凄かったけど。なんかあゆが楽曲&プロモはおろか、身振りや表情とかインスパイヤしてるのが何となく分かった。ま、レベルが違うし似ても似つかないけどね。お前には無理だよ。

http://kiiiiiii.exblog.jp/
そして前からずっと思ってたことなんだけどkiiiiiiiのutakoちゃんが森下千里似て蝶