父親が5人いるんですけど

姉がレズです。

今観てる。今日の虎の門は「日本一不幸な生い立ちの芸人は誰!?」朝まで生どっち久々だねー。何年振りなの。てか凄いうける。やっぱり麒麟田村とメッセンジャー黒田の貧乏話が最強だよね。彼らの貧乏話は涙を誘うよ…。田村の香典泥棒て!黒田の2回捨てられたとかって…何度聞いても辛い!河本さんが「父親が5人いるんですけど」て言う度にすごい笑う!ああまたラーメン屋の話しててうける!すべらない話でさんざん聞いたけど何度聞いても感動。二丁拳銃小堀も結構大変なのね。彼がある意味笑うことが出来ないほど一番不幸だそうです。つぶやきいらね…。やっぱり田村か黒田かなー。投票してこよ。

ていうかその後のこのジャンプ企画最高にくだらな…。虎の門史上最強にくだらない!何てくだらないの!木村さん真っ白で何も見えんし!