逃げ場なんてないよ。

http://www.playstation.jp/scej/title/siren2/
だからーーー!SIREN2のCMが怖すぎるってば!怖いよおお怖いよおお。さっき観ちゃった。今日風強いしぞっとしたよ…。眠れなくなってしまうよ。まーーえーーまーーえーー…。

田中かっこいい。と思ったら今テレ朝で映画「サイレン」の番宣番組が…。映画「サイレン」のCMは阿部ちゃんが耳押さえて「うわああああ!」て叫ぶとこが凄く怖い。ところでこの番組「突然、スタジオに鳴り出したサイレンの音…」とか「突然スタジオの電気が消え…」とか演出嘘くさいよ…。これ田中も出るんだね。こないだのタイプバトンでココリコ田中を入れるのを忘れたよ。最高にかっこいい。いやーお笑いなのに映画に引っぱりだこだね田中は。もてもてだわ。何てったってわたしの大好きなしえちゃんをお嫁さんにしたくらいだもんね。最高のカップルだよ。しえちゃんについてはまた今度書く。(書いたらとまんなくなるから)

あ、そういやニンテンドーDS Lite狙ってる人ー。はーいはーいノシ しかし未だどこも予約受け付けてないみたいだけど…。わたし並んだりできんよ…。もう1ヶ月切ってるのに買えるのかな。あとどっかで見つけたニンテンドーDS Liteのモック?とDS本体の違いの動画。すんごい薄いけども!なんかゲームウォッチみたいね。