僕は透明人間さ〜

なっが!!何これ。どうして毎日こんなに寒いんでしょうか。今世紀最高に寒いよ…。風が強すぎ。昨日も一昨日も寒い。今日は帰りも遅かった為豆まき無し。こんなんでいいのかね。だんだん行事とかどうでもよくなってるわ。去年もおひなさま出さなかったしなー。今年も出さないんだろうなあ。とりあえずさっき歳の数+1個豆食べました。ほんで余りに美味しかったからそれ以上ぼりぼり食べました。美味。なんか今日至るところで巻き寿司を売ってるのを見たんだけど、あれって名古屋とか大阪(だっけか)だけの風習だと思っていた。まさか関東でまで流行ってるとは知らなかった。何か巻き寿司と言うとメッセンジャー黒田が言ってた「停電になって、電気付いた瞬間おかんが口いっぱいに巻き寿司頬張って涙流して食ってた」て話思い出して超笑える!ま、とりあえず何にもしませんでした。ただ豆を食べました。部屋掃除するのめんどいし…。ブルーが食ったら困るし…。