キティちゃんがいーぱい

スペシャル版 ハローキティBOX ご当地キティ 完全カタログ

スペシャル版 ハローキティBOX ご当地キティ 完全カタログ

実は先月購入済み。ご当地キティのカタログついにきたよ。最高。特典はご当地キティの第1号とされるラベンダーキティが復刻してバージョンアップ(ていうかただメタリックになっただけ)したもの。かわいいよー。これも持ってなかったから限定版をゲット。これ見るとほんとにご当地キティ奥が深いわ…。全部で850だって!どんだけ作ったんだ!ま、こんな本持ってなくとも個人の方が開設してらっしゃる素晴らしいデータベースのHPいっぱいあるんだけどね。残念なのがNANAキティとかT.Mキティとか企画物が載ってない…。それも収録して頂きたかった。まあご当地じゃないしね。わたし今携帯に付いてんのが25個。ラベンダー入れたら26個。全然だよ。これ見て勉強していっぱい集めます!そして地理が少しでも分かるように…に。えーと、山梨県って関東地方じゃないんだね…。もうそんなレベルなんです。くるとこまできてるんです。おかしいな。学生の時勉強したはずなのに。