よくあるパターン ベタの世界

あるある! すごいある!!
たりらリラ〜ンのベタの世界大好きなんだよね!わたし全部観てるよ…。元々インパルスがゲスト出演するからベタ観始めたんだけど、だんだん回を重ねるごとにハマってきてしまって面白くて今回で何と11回目!凄いわ。ちなみに今までの遍歴↓。わたしは伊藤裕子の不倫編とスペシャルの時の上田が主役のが最高にベタで好き。上田のくさくて妙に上手い演技がツボだし。そして不倫編は本家の「Age,35〜」の方大好きだったから大笑いした。あの浮気がバレて「やば…」てなった時にででっでっででっ!てシャ乱Qの「いいわけ」のイントロがかかるんだよね。あー最高だよ。凄い分かる。でも一番良かったのはやっぱ最初の「東京ベタストーリー」だなあ。彼女が元カノとキスしてるのを見ちゃって家飛び出して男が街へ探しに行く。で見つけた!と思って肩を叩いたら後ろ姿だけ似てる人で別人(しかもブサイク)てのすんごいベタ!いいわー。

懐かしいタレントが出てくるのもベタドラマならでは。エンクミかわいーし。加勢大周なんて見すぎてまともに見えてくるよ!藤重政孝きもいし!ふーりむけない、いーちずな恋、て歌あったよね。今公式にて「第1回日本ベタデミー大賞」の投票を受け付けている模様です。とにかくこれ全部まとめてDVD化希望!絶対買う!来週はドラマじゃなくてベタベタツアー。またインパと眞鍋が出るよ。恒例ゲスト。

第1回 恋愛ドラマ編 「東京ベタストーリー」

ベタ男:加勢大周 ベタ子:村井美樹

第2回 サスペンスドラマ編

水曜ベタペンス劇場 「フラワーコーディネーター沢口ベタ江の事件簿 パープルレインは殺意の香り 豪邸殺人事件」


ベタ江:菊池麻衣子 メイド 村井美樹

第3回 学園ドラマ編 「GTV(GREAT TEACHER VETAO)」

ベタ男:加勢大周

第4回 恋愛ドラマ(ラブコメ編) 「ベタジェネレーション」

ベタ男:加勢大周 ベタ子:村井美樹

第5回 恋愛ドラマ(片想い編) 「ベタな片想い」

ベタ代:遠藤久美子 ベタ郎:藤重政孝

第6回 恋愛ドラマ(不倫編) 禁断の恋愛劇場 「Veta,35 恋しくて」

ベタ恵:伊藤裕子

第7回 刑事ドラマ編 「踊るベタ捜査線」

ベタ男:加勢大周 ベタさん:児玉頼信

第8回・スペシャル 恋愛ドラマ(三角関係編) 「ベタ者のすべて」

ベタ也:上田晋也(監督・主演) ベタ代:遠藤久美子 ベタ男:加勢大周

第9回 恋愛ドラマ(幼なじみ編) 「ベタに二人で」

ベタ乃:三倉茉奈 ベタ介:桐島優介 ベタ子:村井美樹

第10回 ホラードラマ編 「呪ベタ」

ベタ実:宮地真緒 ベタ蔵:川口覚

第11回 昼ドラ編 「ベタの嵐」

ベタ男:加勢大周 ベタ子:村井美樹 川合千春