なんかさ…

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=7117
あかんこのまま帰さないあふりらんぽがヌード写真集出すんだって…。うける…。うけるっていうか軽くヒいた。ねえ、全然見たくないんだけど…笑 ていうか想像つくしなあ。もう彼女達ほぼ脱いでるに等しいじゃん。手元に置いておく程かなー。あー…でもやっぱり気になるなあ見たいなああ。2人の太ももむちむちでえろいもんね。アートだわ。『毎度毎度我々を驚かせてくれる彼女たちですが、今回だけは開いた口がふさがりません。』てコメントに激しく同意だよ。ていうかジョン・ハートて誰?まさかドッグヴィルのナレーションの御方?まじで?それだったら凄い見たいけど。違ったらごめんなさい。

MISONO DAYS

MISONO DAYS

ちなみにポストカード作品集も含めたオムニバス「MISONO DAYS」も同時リリースだそうで。こっちは新曲が入ってるようなのでかなり聴きたい。なんかライブが楽しみになって参りました…。しかしやることなすこと強烈。

※この後bounce.comの記事に(かどーだか分からんが)あふり2人は憤慨したご様子で、記事が訂正されました。「ヌード写真集」と名づけたのが良くなかったね。あい。という訳でわたしも追記。

あとソニックのファーストがアナログで再発!(これ)ボーナストラックまで付いてて豪華!わーいわーいわーい。ほしー!買うー!

Goo

Goo

NYC Ghosts & Flowers

NYC Ghosts & Flowers

最高にベタですがわたしの最も好きなアルバム2枚。もうGOOとか最高だから。全体的にロック色が強いです。ライブとかで最高に盛り上がる。(わたしだけか?)レイモンド・ペティボンのジャケが今世紀最高にかっこいい。こんなクールな絵を描ける人にかつて出会ったことないですよ。NYCは打って変わって音響系っぽくノイズ中心。どっちも素晴らしい。アルバムまーだかいな。