はぴば

おかんの手作りアップルパイなんよ。

昨日2月1日はおかんの誕生日だったんです。何にも変わったことしてあげられなくてごめんね。夜更けて2人でビールで乾杯してサラダとあらびきソーセージやらつまみで盛り上がる。今月中にはゆっくりパーティーしましょう。そして何よりの誕生日プレゼントをあげるさ。長生きしてくれてありがとう。そしてこれからも元気でいてよね。子バカだけどうちの母親はわたしより足が細くて料理が上手くて可愛くてわたしの永遠の憧れです。母親>>>>>越えられない壁>>>>>わたし。

あ、関係ないけどランドのシンデレラ城ミステリーツアーが終わっちゃうんだって。(これ)小さい頃に1回だけやったけどあれ怖いよね。え?怖くない?一通りの流れって今でも昔と変わってないのかな。わたしの行った時は「誰か!勇者の剣を!」とか言ってんのにわたしも含めみんな恥ずかしがって誰も名乗り出なく、結局お姉さんがほぼ無理矢理強制的に隣の男の子にやらせる、という気まずい状況だったような。4月5日までだって。終わるとなると無性に行きたくなるよ。あと新しいモンスターズ・インクのアトラクションが出来るらしい。久々に行きてー。夢の国。

あとさらに全然関係ないけど今Qさま!!サトエリがゲストで出ていて安心した。なんかネットで芸能会が嫌になったとか活動停止とか変な噂聞いてたからさー。ブログもなくなっちゃったし。でも良かった。やっぱり可愛い。