さらに大変です

http://www.nhk.or.jp/livebeat/kanran/index.html
おおお、NHKライブビートの観覧が…。往復ハガキ買わなきゃ!と思いつつ今日忘れた!やばいやばいやばい!正直DEERHOOF以外の日も素晴らしいね。先の事を考えずとりあえず応募…と。え?番組の感想?ほぼ聴いた事ないけど…。

DEERHOOFの新譜はやっと購入しました。前作よりも飛びぬけてクールでかっこよすぎになってしまったよー。Rrrrrrrightが凄いツボです。カカカカ、とか。サトミちゃんの声が一層色っぽくなったような気が致します。つーかつーか!DEERHOOFの新たなライブ情報が!渋谷O-Nestの10周年記念イベントにDEERHOOFが参加するそーです。ああああ、これ絶対行きたい。ニキニキニッキさんより情報を得ました。対バンがやばすぎだよ!54-71オシリペンペンズに、二階堂和美さんまで?のわわー。イースタンとのはやめとこう。ゲストだし。こっち行く!行く!ぎゃああ。