1月から観るドラマ

松本清張 けものみち
http://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/
今日は録画してさっき観た。いやあああ、まだ最初だから分からんけどこれからが楽しみ。平さんの演技がとにかくすげええええ。えろいいいい。そして速攻で焼き殺されてしまった夫役の田中哲司さん、ダメ男ぶりがイカス。初回からドロドロしてていいねええ。米倉涼子はめっきり好きな女優さんになったから!そういや「黒革の手帖」が昼間に再放送してたらしい。米倉さんはほんといい役貰えるようになったよね。黒革からだろうね。だからといってバラエティーに出てたりする素の時も決して媚びたりする事なく、嫌な感じじゃない自然な明るさで好感持てる。応援してます。どーでもいいけど仲村トオルがかっこよすぎだよ。彼はいくつになっても変わらず、美形で、男の人なのにきれいってイメージ。うっとりしてまうー最高かっこいい!安島の役は最高だったなー、わたしも連れ去られたい…。そういや松岡君のホストのドラマもちょっと観たい。