クリスピンLOVE!!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10586
Kula Shakerが7年ぶりに復活!てまじかーー!!!大変だー!きゃあああ。新しい公式HPはコチラです。わくわく。詳細が楽しみ。

Peasants, Pigs & Astronauts

Peasants, Pigs & Astronauts

K

K

2枚とも愛聴盤でした。世間的にはKの方がヒットしたけど、正直わたしは2ndの方が断然好きでした。あのインドチックな民族っぽい音が心地よくて…怪しい空気を漂わせていて良かった。こんな音楽作れる人って頭絶対おかしい…天才だと当時強く思ったのを覚えてます。「Great Hosannah」が最高に好き!かっこよすぎ。芸術作品!イントロだけで泣ける!「Radhe Radhe」もすげーかっこいい。踊りだしたくなるよね。まず2ndはジャケがかっこいい。ガスマスクみたいなのかぶってて森の中にエスカレーターなんだよ?センスいい。久々に聴きますかー。iPodに入れたお。iTunesの容量がそろそろやばくなってきた。パソコン自体がばりばり重くなってきたような…大変。