ぼんやり

ベローチェにて。

今宵サケライブ行けませんでした…あああ、もう聞かないで。なら書くなって?間に合いませんでした。気づけば10時過ぎ頃。もう無理と思ってのっそり帰宅しました。切ねー。今目の前にはぽつんとチケットが…。完全に金の無駄だっつの。何か去年の今頃もこんな事あったなああ、確かレイチェル・ヤマガタだった。あの時の方がショックだったしまーいっか。たまにこういう事ってあるよね。生きてると。何でもかんでも行きたいライブに行けるからいいって訳でもきっとないさー、と無理矢理自分なりの理由を作ってみる。くすん。忘れよー。今日は新年一発目のナイナイオールナイトだよ。聞いて元気出すよ。結局お笑いに頼るわたし。でも笑う事って大事さ。