ぼんやり休日

グランバザール

昨日は親友と久々に会う。二人して金も無いので結局渋谷でうろうろしてた。歩行者天国になってて、晴れ着の女の子もちらほら。よく晴れ着着たまま渋谷なんか来るよなー。わたしなんて、苦しくて辛くて式終わってから飲み会行かずに、直帰だったよーなんて話をしつつ…。どーしてもついてきて欲しいとこがあると言われたので付き合ったら、青山通りに差し掛かったとこにあるグォン・サンウの店へ…。まじで凄かったよー。店全部が彼の作品でいーぱい。人いねー。2階からサンウのろう人形がぼーっと覗いていて「こえー!」と言いつつ、友達に送ってあげたいから撮ってと言われ、撮影してあげたり。その後はSALEをうろうろ見たり。CA4RAのSALE人が凄すぎた。そしてカップル率多し。ながらC65 cafe行った。店員さん可愛いなあ。お茶だけにしようとしたのにメニュー見てたらお腹が減って、わたしはアイスチャイとチーズオムレツを食す。うーまーい。色々近況話しているうちにかなりの長居。周り見渡すとまたもや店内がカップルだらけになっていて、焦って店を出る。全く…油断すると男女が湧いてくるんだから…。再び歩いてPARCOのグランバザール見る。なんかやたら館内マリオのイラストがあってかわいー。しかも数分ごとにチャリーンチャリーンてコインの音が聞こえるので、いじらしくて仕方ない。ずるいわー、マリオを使うのは反則だよ。ちなみに2000円以上で携帯クリーナーが貰えるんだってさー。Apple Storeとかも覗きつつ健康的に早めに帰る。