師走だー!

Dive into Disney

私最近テレビの事しか書いてない。やばすぎ。何か他の事書く気しない程落ち込んでるんだい。最近人生初ってくらいまで前髪がすくすくと伸びていてそれだけはうまくいっております。もう目の横辺りに来ててたまにんー!てうざくなるけどぐっと我慢する。はさみを持つ手をそっと置く。斜めにしたりセンターパーツにしたりして*1楽しく遊んでいます。もっと伸びないかなー。あと最近iPodに懐かしいもの入れまくってわくわくしてる。

*1:意外にぷっくりしていて丸顔かと思いきや面長顔だす…おでこ出すと長い顔って印象を与えてしまうので、ちょっと変なんだけど、どうしても伸ばしてみたい。