むーげんーの組み合わせー

http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000009581
ぎゃはははははははは!!!KREVAの新曲「国民的行事」のプロモ本気でうけるから!突っ込みどころがあり過ぎる。まじでおすすめ。ラーメンズ好きにも見て欲しい。今回オリジナルかと思ったら、モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」そのまんまのトラックですた。あのメロディーに「やるぞーやるぞやるぞー俺はやるぞー春も夏もー」て有り得ない。このメロディーにこんな歌詞乗せられるのは彼だけ。あと全員KREVAだらけになるとこがやばい。スマスマにあんなコーナーなかったっけ?後方にいる女の人までKREVAの顔になってて最高わろす!小林賢太郎氏もいい味出しててかっこいいー!凄いかっこいい。あのうさんくさい手品師みたいな格好も素敵。「うわははははは」の笑いがいい。もーいいなあ。いつの間にか友達より私の方が好きになってる傾向*1があるが…これで大真面目だから笑えるんだよな。このプロモは何かに収録されないのかなー。小林さんとKREVAなんて激レアだよ。

*1:元々私の親友がキックの頃から大のKREVAファンで、バカにしつついつも話を聴いているうちに何だかおもろくなって今は結構好き。エキストラに行った時から気になりだした。やべー。