2005年紅白歌合戦出場者発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html

いやあ…もう…。今の日本の歌謡曲に何も期待してないけどさー。大体司会があいつだという時点でチャンネル合わせる気にならんよ。やけにおばさん達と業界の人には人気なんだよねーあの人。とりあえず紅白が一生懸命な感じは表れていた。もしかして余りに断られるからギャラあげたんかね?鈴木○美て、復活したってだけで何か売れた曲あった?島○ひとみ…。あのカバーかトランスみたいのばっか出してるあいつか!渡辺美里?何で今更!西武球場のツアーも終わったのでこっち来たんでしょうか。あと何故今更このタイミングで山崎まさよしが出るのか分からない。あとグループ魂が出るって凄い。去年の氣志團的な存在かな。ゴリが出るってのも凄いね。ゴリエって言うよりガレッジセールのゴリが紅白か。ワンナイメンバーが応援で来そうな予感。(轟さん、ぐっさん辺り)ゴリエの時バックダンサーのチアがどこなのかが気になります。前紅白のバックのチアに私の顧問の先生(スポッター)が出ていた事があってチア部みんなでメールしあって大騒ぎだったよ!また出ないかなー。その前にダンスだけでスタンツはないか…。ぐだぐだな進行に愚痴言いながらも何だかんだで見ちゃうんだろうなー。年越しは家でまったりが主流な私なので。K-1も見たいけど。