新iQ 自分の適職がわかるテスト・ザ・ネイション

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/
日曜やってたけど当然ながらやりました。三年連続欠かさずやってる。きっしょ!今回は新しく適職診断まで出来るという事なので、張り切ったんだけども。

IQは 115 です。

【 右・右 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)

※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。

さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を発揮して行くことを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…

ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー、お笑い芸人、介護士、保育士、カウンセラー、スタイリスト

おわっ…。本気で真面目な職に転職しようとしてたのにこの結果…芸人になれと言うんですか!(∩゚д゚)アーアーなにもきこえなーい ちなみに検索して色んな人の結果見てたらIQ凄い良いのに「ま、こんなもんだろ。」とか「微妙」って書いてる人が多くてイラ…。何がこんなもんだよ!私なんて前回よりめちゃめちゃ上がって大喜びだったのに。こんにゃろー。良い結果が出ても余りひけらかさない方がよかですよ。しかしスタジオのゲスト組、最高でホリエモンの100て…。疲れてたんだろうか。ちなみに子バカですが私の母親が130でした。すげーなー…いくつなんだあの人は。一生懸命頭使って疲れました。