大変です

第三惑星放送協会 DHK第二ラヂオ
「第三惑星放送協会 DHK第二ラヂオ」が、12月15日に「広場」にオープンする。伝説の深夜番組「第三惑星放送協会・ブラックワイドショー」が満を持してVODに進出だ。しかも今回は、個性豊かなキャスター陣が、あえて声だけで伝える、一風変わったラジオ局という設定。

びびったー。復活するのかと思ったら全然違った。ブラックワイドショーは細川中佐と三浦理恵子と垂木さんがいないとダメなんだから!んで三浦調査官がクマのぬいぐるみ相手に「びし!びし!」のお仕置きで。あー懐かしいな。でも続編や二番煎じって絶対失敗するからあの番組はこのまま伝説にした方がいいと思う。あ、あとローリーもいたっけ。

ま、持ってるからいつでも拝めるからいいんだけどさ。でもこれチャプターがないんです。ぶっ続け。チャプターないから途中でやめとく、てのが出来ないからまた最初っから細川中佐のうだうだした話を聞かなきゃいけないんだよ。面白いよねー。持ってない人は買うように。ピンポンピンポーン。