でも大奥には雰囲気が合わないんじゃないかと…。

修羅場

修羅場

遭難

遭難

東京事変の最近の曲は全く追いつけていなかったので、やっといっぱい聴いた。んあー。懐かしいじゃないか。「修羅場」いい曲じゃないか。今更だけど…。カラオケで「遭難」を結構適当に知ったかで唄ってたんだけど微妙にメロディー間違えてた。ぎゃー!この曲は「下品…な芝居で定刻〜」のとこがいつもしーんとなるから恥ずかしい。でもヒイズミさんがいなくなった時点でもう何か違うな…と私は思っちゃってるけど。こないだのMステで新メンバーがへんてこで笑いました。ロン毛の人。うけた。

少女ロボット

少女ロボット

関係ないけど林檎繋がりでともさかりえの名曲!久々に聴いたら懐かしー。このシングルは持ってるんだけど、初めて林檎ちゃんVer.を聞いた。やっぱり声おんなじやん。ともさかオリジナルを聴いた時は「つーか林檎の真似じゃん!?」と声を荒げたもんだけど…なかなか味のある声でうまいんだよなー。懐かしい。私が一番好きだったのは「いけない子」。いい曲過ぎるー。A面の少女ロボットよりも好きだったよ。カラオケでこの曲入ってるのかしら。