女の一代記〜杉村春子

ごめんなさい。昨日どーなんだよ!とかうだうだ書いた癖に最終夜の杉村春子見てしまった。面白かった。米倉涼子の演技がいいよー。うまい。さすが会見で「覚悟を決めた」と言ってただけの事はあるなあ。すぐぼろぼろマジ泣きしてるし凄い。米倉さん見直した!三人の相手役ですが、ギバちゃんも歳取ったなあ…めちゃおっさんだよ…。そして成宮君…。黒髪でセンターパーツだと何か変だけども…。高校教師とStand Up!!辺りが一番好きだったなー。地味に森本薫の妻役に大路恵美が…小梅ちゃん。何か脇役にバラエティー班が多くてうけたよ。杉田かおる(元は女優だけど)や板尾やソニン…。ソニンの豊満な上半身…。でも憎めない。可愛い。板尾はもう役者の方行ってから随分経つけど、私の中ではやっぱりバラエティーの板尾。昨日言ってたみゆきさんの曲は「命のリレー」ていうタイトルらしい。凄いタイトル。そういえば桜井さんとCM出てるよね。