One Way Ticket

恋の片道切符/青い鳥

恋の片道切符/青い鳥

今ぼーっと考え事しながらCDTV見てたら100位までのチャートをやってて、60何位かにあの懐かしの大名曲「One Way Ticket(恋の片道切符)」が流れたような気がしてええっ!て見たら一瞬ORIGINAL LOVEと見えたような…。急いでPC開いて検索したらやっぱり田島さん!ニューシングルがOne Way Ticketのカバーだった!ま、まじでかー!田島さんセンス良すぎ!最高!もうこの曲を選ぶ事自体がセンス良すぎ。大好きな曲だよー。元はと言えば母親がこの辺の年代のオールディーズソング集をカセットでごっそり持ってて、幼少の頃いつも聞いてました。私も大好き。「めくれたオレンジ」以来久々にスカパラとやってるらしい。あああ、どんなんだろ。絶対聴きたい。買おうかな。と思ったが来年1月に出すアルバムがカバーアルバムらしいので、それを待つのも手。田島さん。懐かしいな。昔誰かさんが好きでしたね…カラオケでいつも唄っていたね。しんみり。