右腕を集中的に使う

ホーム&アウェイユニフォームの2種類 お兄だけ一人でもう1ゲーム 結構難しい。
帰り際にキティのジャイアンツVer.(ていうのかどうか…)ストラップ発見してわーわー言ってたら兄ちゃんが買ってくれたよ!ありがとう!わーいわーい!早速携帯に付けまんた。大分携帯重くなって参りました。今度持ってるキティ達解説付きでUPします。(いらねー…)

その後二人とも眠いって言うのに何故かボーリング3ゲームとダーツやった。ボーリングはあほみたいに下手な私ですが今回の最高スコアは78*1…。やったあ!やったよ!50行ったのーー。ちなみに初めてダーツやりました。ダーツで最も一般的な301(ゼロワン)とCRICKET(クリケット)を兄者から教えてもらった。特にクリケットがめちゃめちゃおもろかった!一人より誰かと競った方が楽しいだろうな。クローズ追っかけるのとか楽しいー!そこまで極めようとは思わないが、ボーリングが驚異的にへたっぴなので、違う遊びも増やしたいとこでありました。わーい楽しい。あーあとビリヤードも下手。数回しかやった事無いけど。締めは太鼓の達人7。クラシックの曲なかなか燃える。で、現在その日から2日経っておりますが、右腕が筋肉痛でござい。素敵な休日でした。リレさんほんとに感謝!

*1:今スコア表改めて見るとGの文字がたくさん…なのに突然スペアとか取ってたり意味不明。私のボールは自由自在に曲がります。ある意味魔球です…。