女の一代記

やると決まった時から見ようと思ってたのに、あそこまでしつこく宣伝されると見る気が失せるのは私だけでしょうか…。CMやりすぎ…。中島みゆきの主題歌、コトーの曲かと思った。メロディーコードが全く一緒。昨夜の瀬戸内寂聴も見ようとしたけど何かいまいち惹かれなくてやめ。宮沢りえの演技に魅力を感じないよ私は。しかも痩せすぎだし…。一度こんな痩せちゃうとなかなか戻れないんだろうな。瀬戸内寂聴の書いた物って云わば自伝的な官能小説?ではあるが、不倫相手だって皆亡くなってるし、本当の事書いてるって言っても、いくらでも自分のいいように書けちゃうじゃんね。どうなんだろう。何か微妙な三人だな、と思ってたが、確かにドロッドロの激しい人生でないとドラマにならないものね。母親から聞いたけど杉村春子なんて芝居一筋で生きてきた訳だから、プライベートで見ごたえある箇所なんてないんじゃ…。今日の天海さんも大好きだけどビデオ撮る程でもないからやめ。結局明日も見なそう。ともかく宣伝見すぎてお腹いっぱいー。