-KARA COMPLEX- 調教師

http://www.rup.co.jp/index2.html

行ってきますた。唐十郎のお芝居「調教師」。いつもリレさん本当にありがとう。感謝です。Bunkamuraシアターコクーンへ。芝居は本当に詳しくないので唐十郎について色々母親から聞いたり前情報を調べたりしてはいたけど…うーん。難しかったよー。理解出来なかったよー。私が馬鹿なのか?元々アングラの世界…見世物小屋とかのイメージはしていたので、100%理解は出来ないだろうなあと思っていたけど。好物の萩原聖人も見られて嬉しかったけど、この人はやはり芝居向きではないんじゃなかろうか…。声が常に叫んでる調。窪塚君の弟、窪塚俊介の方がなかなかいい演技をしていたような。声も通ってるし適度に笑いも持ってってたし注目してしまった。椎名桔平の芝居する姿も初めて見たけど、始まる前リレさんと桔平の話とかしてたら、何となく「婿殿」的なイメージが…。笑える。桔平…頑張れ桔平。左側にあった井戸のセット…あれどういう仕組みになってるんだろう、どこまで水入ってるんだろう…あと舞台回すの大変だろうなー結構重そう…とかくだらない点ばかり頭に残りました。でも貴重なお芝居を観た。

ていうか休憩の時に喫煙所に行ったら松雪泰子が…!もう最高に綺麗。オーラが違う!空気が違う!顔小さいし細いし、煙草吸う姿も完璧にキマっててまさに美。きれいだったなー…。地味に帽子を被った高橋克実も発見。終わってから兄貴も渋谷に合流して3人で飲む。頼んだブリ大根がとにかく美味しくて、「このウマさは桔平を上回ったよね!」とか絶賛しつつ、色々語りました。あーうけた。楽しかった。

電話しながら踊ってる子もいた。そういや帰る時井の頭線の乗り場向かってたら、最長50時間連続で再生可能の新しいウォークマンの宣伝で、3人の若者が「50時間踊り続けるチャレンジ」を挑戦中でした。あんな上の方に…。誰なんだあれは。そしてギャラはいくらなんだ。絶対一人の人が50時間ぶっ続けなんて無理だろよ…トイレとかどーすんの?どっかで絶対変わってるよね。何か左の人疲れてねー?とか言いたい放題言いつつ写真撮った。しかしたかが宣伝でも色んな事考えるよねー。面白い。