お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル

素晴らしいハモリ。 ベタベタ。
カスペ!の芸人 歌がうまい王座決定戦見たよ。見たけど…前も思ったんだけど審査基準が分かんねーっつの!「審査員の心に響くように」って…要は印象深かった方が勝ち、芸人の場合普通に上手く歌うだけではだめなのか。一回戦の竹山と大島なんか明らかに竹山の方がうまかったのに。「大島うまーい!」「きれいに見えるよー」的な空気が漂い過ぎていて嫌。前回の決勝だって森三中優勝させようオーラあり過ぎだった気がするが。まあ二回戦で自ら勝負を譲り、村上に歌わせたところが偉いと思った。インパルスなんかただのオカマに負けちゃうしさー ひとり咲き懐かしかったんだけど、印象は激薄だったような…。地味だなー。後々板倉さんが「ちょっと待ってくださいよー!」的な感じで勢いづいて前に出てきたのがやけに珍しかった。どうでもいいけど小力上手かったねー。そしてくりぃむしちゅーのMCはやっぱり素晴らしい。有田のネタの振り方もテンポ良い。おもろい。

でも顔が変。 とにかく変な顔。
ああ…でも何か一番かわいそうなのはロバート秋山…一回戦から次長課長とロバートが対戦なんて酷すぎる!次長課長のゆずが上手過ぎた!でも秋山のワインレッドも最高だったのにー。対戦相手が悪すぎました。前回の森三中との決勝も秋山の方が上手かったのにねえ。次回こそ優勝して頂きたい。とにかく次長課長優勝良かった。おめでとう!