ファントム 見えざる妨害者

大好きだった番組「スパイ2/7」のスタッフの贈る新番組疑心暗鬼バラエティ第2弾!4月1日にやったファントム今やってるよ!こんなん知らなかった!最高に怖くて面白い!この番組のすげー怖いとこは1人ずつ排除する時!目を開けたら1人いなくなってんだもん!まじこえーよ!その上この中の誰か1人がやってるんだよ。最高に怖い。こえー。ふかわはみんなに疑われてるけど絶対違うな。素だもん。おぎやはぎ怪しいなー、怪しい。光浦を消すってことは結構賢い人なんじゃなかろうか。

そして今見終わった。なるほどー。ファントムなんて元から存在しなかった…。怖いなー。人を疑う心。皆犯人なんていないのに殺しあったんだね。何かこういう話あったな前。何だっけ。そしてファントムじゃないのにテレビの前で「矢作だよ矢作!」と声を荒げてた私って一体。そしてファントムはいなかったのに、ただのクジで1番最初に排除されたウエンツって一体。どうでもいいけど森下千里可愛いな。同姓から結構嫌われてるけど私は好き。正直な気がするのよね。月刊森下千里買っちゃおうかな。