アメトーク

共演したら面白そうだなーと思っていた組み合わせ、中川家次長課長が出演。慌ててビデオの録画ボタンをオン。楽屋で即興コント(モノマネ)やっててうけた。礼二のモノマネまじ好き…素晴らしい。大御所からADまで自由自在。そして地味に井上さん面白い。スタジオでは、雨上がりに話をフられたら自然に4人でマニアックモノマネがSTART。阪神私設応援団を4人で熱演。そしてトークのテーマが徹底討論「秋の味覚」だったのに、いつの間に礼二と河本さんが市場のオヤジに変身。2人のダミ声が響き渡る。たまに入るタイミングが分からなくなって、軽くドギマギする次長課長。とにかくどこまでも突っ走る礼二。中川家は礼二ありきだわー ほんとに芸達者!

CM明け疲れた4人がお茶を一気に飲み干す姿を見て「いやーこんなにお茶が進むゲストも珍しいですけど…」と蛍ちゃんが言った瞬間、河本さんが居酒屋のサラリーマンに変身。礼二も即効変身してしばし居酒屋によくある風景ミニコント。あーおもろい。1番うけたのが礼二と河本さんが会計後に軽く喧嘩をしそうになったら井上さんが2人の手を上にあげて「ほらっ、チャンピオン!ほらー、2人ともチャンピオン!」すげーうける井上さん!おもれー!宮迫はちょっと仲に入りたそうだった。