買ったよ

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

あずみ (37) (ビッグコミックス―Big comic superior)

あずみ (37) (ビッグコミックス―Big comic superior)

あーやっとこさ。20世紀少年やっと読んだけどももうだんだん訳分かんなくなってきて頭ぐるぐる。だから誰なんだよーともだちは。1巻からもう1度ばーーっと読み返したい衝動。小さい頃のサダキヨ出てきて懐かしい。サダキヨの回で、サダキヨが先生に会うとこ泣いたなあ。スピリッツでは一体どこまで行ってるのだろう。とにかくケンヂの小さい頃にお面被ってる奴多すぎだって…。顔が見えないとこがニクイ。あずみは巻数が多い上に表紙が全巻似たような感じだからどこまで買ったかほんと忘れる!しかもコミックスで集めてると前回どんなとこで終わったのかほんと忘れる!

ついでに林檎ちゃん表紙のInRedまで買ってまう。私InRedで持ってるのは創刊号+林檎が表紙のものだけ。なんだかんだで結局まだ好きなのね、りんりん。Mステはビデオで見た。今林檎嬢は回文がブームだそうです。