続・留守番

舌だしブルー

母親が仙台に旅行に行っております。また夜家にいなきゃいけなくなったので土曜日友達のライブに行けませんでした。ほんとごめんよー。こうして私は付き合い悪くなって友達が減っていくのかしら…にょ。今日は前の職場で1番お世話になった人が最後の出勤だったので、店に顔出しに行こうと思ってたけど間に合わなくて断念。ほんと今までお疲れ様でした。

去年友達から沖縄土産で貰ったのをきっかけによし、集めるぞ!て気になったご当地キティちゃん。しかしそれから即効で飽き、終了。そしたら最近しょこたんご当地キティにハマってファンの子からいっぱいキティ貰って、しかもそれを携帯に全部付けてたのを見てまた燃え上がってきた。かわいーあれ!この姿がめちゃ可愛い。私も全部携帯につけよーて私いくつだ。お土産で貰ったのと買ったの含めて今んとこ15個。まだまだ。いーなータレントはこれ欲しいって言ったら皆からプレゼントされてさ。これこないだのGoogle Earthじゃないけど、日本の地理の勉強になる。山梨県が関東だと思ってたからね、そして新潟県が東北だと思ってたからね。もういや。