訃報

悲しい。

http://elebox.seesaa.net/
DMBQのチャイナさん(Dr)が事故で亡くなったらしい…まじ…信じられない。どうなるんだUFO CLUBライブ。楽しみにしてたのに。私はDMBQライブは1度しか観たことありませんが。命ってあっけない。羅針盤も大好きだよ。山本精一さんの気持ちを考えるといたたまれないです。今年は何かこんなんばっかりで…胸が痛い。心よりご冥福をお祈り致します。

エレカシカヴァーアルバムにも参加していたバンドDMBQが5日、ツアー先のニューヨークで自動車事故に遭い、メンバーは病院に運ばれドラマーのチャイナさんが死亡した模様です(なお、チャイナさんはエレカシカヴァーアルバム後に加入されたので「星の砂」には参加していません)。