細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

先週前編でいよいよ後編決勝!今までもビデオ撮っとけば良かったー。今回もう6回目。先週の前半からビデオ録画してみた。今回レベル高い。とくダネでテンションの低い時の小倉さん最高に似てる!あと前回大物船釣りスターシリーズやったゆうえんち くじらって人結構ツボなんだよなー。早撃ち名人メドレー「弾を込めるんじゃない 魂を込めるんだ マーク渡辺」「俺の体臭は 火薬の臭い エージェント向川」知らなすぎてうける。あと唯一一般人の貴乃花親方の真似する人も大好き。貴乃花親方一筋。聞く表情が優しい。最も笑った2人。

  • 再起をかけて熱弁をふるう 辻元清美議員

    「皆さん 聞いてください あたし・・・へこたれへん!!」
  • 児玉清さんがアタック25を進行中、あ、誰も立っていない、4人でやっていますよ、というのを急遽付け足すところ。

    「2番3番の白が赤に変わる 俄然、赤の方が有利になってまいりましたが、まだまだどなたにもチャンスはある。冷静且つ大胆にまいりましょう 次の問題です、どうぞ 4人です。」

辻元清美議員やばい!激似!死ぬよー。そして児玉清もやっぱり激似。文句なし!声も表情も似てる。この博多華丸・大吉博多華丸って芸人さん、7月にやぎちゃんとルミネ1じ3じ行った時に出てたわ!!!わたし覚えてる。福岡の吉本興業はしょぼいって話をしてたような気がする。1回ちょろっとモノマネやったような覚えもしてきたよ…これからルミネでもきゃーきゃー言われちゃうのかしら。いや、あんな若い子はこんな番組見てねーか。第6回チャンピオンおめでとうございます!あー。面白かった。