Deerhoof@Pancake Mountain

DEERHOOFが子供向け番組で歌う(movie)
みくしより。すごい笑った!何だこの空間は!後ろの方一応踊ってるし!子供はとりあえず飛んでるし!サトミちゃん可愛く歌っております。ばにばにばにばにばに!ばに!「Pancake Mountain」っていうミュージシャンが参加するワシントンDCの子供番組にDEERHOOFが出演した時の映像だそうです。ええもん観ました。
あとid:spo0nさんのYouTube動画集が凄い!わたしが一番感動したのはPLASTICSビリー・コーガンのプロレスの奴。すんごいよ。The Jesus and Mary Chainがテレビに出た時のボビーがドラム叩いてるのがかっこよすぎた。ボビーのネルシャツうける…。もうセレクトがどんぴしゃでたまんないわ。じっくり楽しみます。

PLASTICS - COPY(movie)

あとオンワード樫山が今春夏新しく立ち上げる新ブランド「NAVE」のCM曲が気になって気になって仕方なくて夜も眠れません。公式サイトでがんがんにかかってるこれです。公式でかかってるのを聴く限りでは何となくCMオリジナルな様な気もしなくも…ない。違うかな。

※追記...やはりオリジナルでございました。(2006.03.01)