黒い瞳

フィギュアスケート女子ショートプログラム…夜やるって知ってたら早朝観なかったっつーの!今死ぬほど眠いよー。荒川静香完璧だったしきれいだった!素敵!村主章枝もミスなしで表現力たっぷりで良かった。もっと点高くても良かったのに。ミキティは意外に高得点貰って良かったけど4回転しないし…まずあのボロきれみたいな衣装をどうにかして。そしてインタビュー時のあほみたいな喋り方をどうにかして。

どーよ!スルツカヤのあのぽてっとしたほっぺに触りたい。自分のスタイルに相当自信がなければ着られないドレス。だってスカート付いてないんだよ?全身タイツなのにあの美しさ。あと最後のアメリカのサーシャ・コーエン超かわいい!ここまで自信に満ち溢れた演技をする人がいるなんて…。あのジャンプの後のあの表情!手拍子鳴り出した時鳥肌立ったわ。あのドレスもかわいいし!見とれたよ。あああフィギュアってやっぱり素敵。向こうの選手みんなモデルさんみたいにきれい。わたし生まれ変わったらフィギュアスケートの選手になる…。ごふっ…。