恋するハニカミ

「伝わりました。」

きゃあああああああ!河本さん嬉しそう!最初っから嬉しそうすぎ!まじうけた。二人とも雪ん中できゃっきゃしててなかなかお似合いでつい観てしまいました。お相手の植松真美さんけものみちに出てるらしいけどまじ?何の役だ?思いだせん…。最後河本さんの謎のギター演奏で植松さん泣く。そして河本さんも泣く。うわーまじだこりゃ!ゲストによりけり観るけども恥ずかしくないのかなー…。つい観てるうちに口の両端が思いっきり上がってる事に気づいて慌てて元に戻す。つーか観ながらにやにやしちゃうわたしが一番きもい!

全然関係ないことだけど関東でなるトモ3月で関東だけ打ち切りってまじしょっく!何だよ使えねーな日テレ!て最近全く観てないけども…。凄い面白かったのに…。信じらんない!