DEERHOOFがやってくる

DEERHOOFがついに来日ツアーですよ。やった!行くよ!今DEERHOOFの公式が文字化けしてて訳わかんない事になっているのでいまいち情報が掴めないんだけど…、とりあえずあふりらんぽとのLOFTは行きます。一人でLOFTなんかやだなあああ。もう完全に人間の気配消して、高いヒールのパンプスとか履いて、こっそり行こうかと。そして7日発売のクアトロは多分行くよ!イースタン観るの初めてだああ。すっごい楽しみ。(もう取れた気でいる)しつこいけど一昨年クアトロのライブでGregにサインしてもらった、ゴミ7inch…今でも大切に飾ってあります。き、聞いてません!サトミちゃんのサインが入ったら最高嬉しいのにー。わーいわーい。しかしイープラスの送料600円て本当に高い。あほみたい。そう思わない?極力やめよ…。

Runners Four

Runners Four

ごめん…これまだ買ってない…大好きとか言ってるくせに矛盾してる。さささ早速この週末買ってきまーす。いそげーいそげー。