改めましてあけおめ

みーるーくまーん

お正月気分が抜けないよー!まだまだこたつでごろごろしてたい。正月三が日はまるでわたし自身が猫になったかのように、食っちゃ寝テレビ観てごろりごろり転がってたよ。もうばかか!ばかか!てくらいテレビ観たし、たまにはここまでの寝正月の徹底振りもいいもんだなーて思った。わたし何てポジティブ。1日に家族で近所の神社へ初詣行っておみくじひいたら無難な小吉だった。しかもコメント的にも大したこと書いてなかったのでぼんやりしてたら「もっかい引いてくれば?」と言われ、泣きのリベンジやったら、大吉でた!きゃーわーやったー。おみくじ如きでわーわー騒いでいたため地味に目立っていたようだけど気にしない・・・。二年連続大吉だよ!(ずるい)一部の方々!年賀状は届いたよー。どうもありがとう!何か無理矢理描かせてしまったみたいで…ごめんね。わたしのはいつ届いたのかしら。今何気に大変な時間なので*1明日コメントばーーーっと一気にレスするから待っててください。今年もよろしくよろしく。しかし今日(昨日か)寒かったよねー。顔パキパキで死にそうだった。

*1:3時間後に起床予定…。どーすんだ。