ガチンコ視聴率バトル

プロい! 完全に瀧さんの世界
この番組知らなかったんだけどCMで瀧さんが出るって聞いて今見てた。あービデオ撮れば良かった!くだらねー!ピエール瀧がプロデュースする「俺の見たい映像」企画。ただ瀧さんが見たい映像を見るだけ。ゲーセンでドラムマニアギターフリークスやいわゆる音ゲーをプレイする人見てゲラゲラ笑ってたり!分かるなー ゲーセン行って凄い上手い人いると絶対立ち止まるよね。軽い人だかり出来てるもん。ビーマニとかプロってる人の速さは尋常じゃないよね。私もビーマニはよくやったなあ…。他にも犬の目線位置にカメラをつけて、犬の動向を追ってただゲラゲラ笑ったり*1お笑い芸人のオーディションをしてうけなかったら即爆破。審査員も5人いるうち一人だけ○とか出したら、そいつの評価が間違ってるって事でその審査員が即爆破。うけるわー。スタジオ軽くひいてるし。

*1:うわはははは!人いないとこだからめっちゃ走ってる!わはははは!みたいな 笑