K-1

昨日お兄が久々に実家帰ってきて、夜家族三人でK-1を見ておりました。私はHERO'Sの試合見に行ってからちょくちょく格闘見るようになった新米なので、昨日はお兄の解説付き。武蔵と準々決勝で戦ったロシアのルスラン・カラエフがもーいい!ファンになりました。格闘技好きの友達にメールで「さっきの絶対カラエフだったよねー!判定納得いかねーよー!」て愚痴メールを送ったら、カラエフ情報を色々教えてくれた。あの素早い回し蹴り!ローリングソバットっていうの?あれ最高。昨日の試合で一番見ごたえありました。K-1USAのDVDも出ているらしいので絶対見てみよう。わーい。しかし決勝戦のKO膝蹴り痛そうだったね〜…相手死んだかと思ったよ。怖い怖い。

あとマラソンQちゃん1位で感動したー。レース直前に肉離れってニュース聞いてたし、親が「だらけちゃってるんじゃないの、なんて言って悪かったわ…本当に感動した。」と涙していた。最後のインタビューで、私でも這い上がれたので、今暗闇の中にいる人達、その時間はきっと無駄にならない、頑張って生きていこうみたいな事言っててちょっと感動した。おめでとうーおめでとう。あっ、そして今うるぐすに原さんが出てるよ。原さーん。水曜日会いに行くよー!