恋のかま騒ぎ

あま美(32)ことスピードワゴン小沢さんうけすぎる。笑い死にしそう。今日の顔(化粧・女装含め)がウナギイヌみたいと言われ、「ただただ親を恨むばかりです。」しかも声が汚いとか言われててまじうける!あま美(32)の悲劇…声が汚い、唇が荒れている。声が汚すぎて、あま美改めガガ美に改名。ガガ美のテロップだけみみずみたいな文字。「あたしも喋りたいんだけど…(声が)通らないから…。」しかも井戸田ノロける度に家なき子ばりのみんなからのリンチが始まって凄いうけた。今日は伊代ちゃんがゲストでしたが、私ヒロミも大好きなんだー。最近すっかり干され気味だけど今でも好き。みんな嫌わないでね。あーやっぱりめちゃイケって面白いなあ。