Sonic Life

SYのニューアルバムにジム・オルーク不参加、SYから脱退か?の話。私は正直そこまでがっくりこなかったけど、やっぱりジムがいないとしっくりこない曲もある。サーストンとリーとジムの並びがライブで見られなくなるのはやっぱり寂しいな。でも次回のアルバムに不参加というだけで、完全にソニックと縁が切れる訳では無さそうなので、今後も陰ながらジムの活動を見守ろうと思っています。しかしアルバムタイトル「Sonic Life」て!相変わらず直球丸出しでいいね!ボーカル中心て事は初期のようなロックな曲も加わるのかしら。ノイズも好きだけど、3人それぞれのボーカルが大好きだよ。来年も来てね!

そういや1999年に盗まれたメンバーのツアー機材のうち、ギター3本が戻ってきたらしい。随分前の事件だけど。よく戻ってきたな。