インパルス食わず嫌い


この日が来るのをずーと待ってたよー!てかメニュー見た瞬間に分かってしまった。マカロニグラタンは大好物だから。マカロニとかパスタとか洋食好きな板倉さんは梅干し茶漬けが好きな訳ないと思ったさ。割と味覚は私と似てるんだよなぁ。私も梅干し大っ嫌い!食った事ない!もの珍しい食べ物とか不思議な味の食べ物とか嫌いだろう。そして髪の毛せっかく伸びてきたのにこないだテレビ見たらまた短くなってると思ってたんだが、これでまた剃られちゃったんだね・・・憧れのタカさんになかなか可愛がられてるようでほほえましいけど、完全にいじられキャラになってる。ガーファンクル。しかし一歩気を緩めるとオカマに見えませんか・・・。こういう化粧濃くて髪短いおばさんいない?はよ髪伸ばしてくれ。