人にやさしく

武蔵小杉の駅員さんネ申!ほんとネ申!

Suicaの金額足りなくて終電間に合わなかった時とか「いいよ!早く行って!今ならまだ間に合う!」と言って送り出してくれたり(結局駅員さんの好意も虚しく、わたしは反対方向の最終電車に乗ってしまい、人もまばらな駅で途方に暮れるという自体に…ほんとバカだよ…)、駅入って小杉のBECK'S COFFEEでお茶したら急に予定変更してJR乗らなくなった時、正直に言ったらいつもお金返してくれる… 申し訳ない… これで3度目…(えっ?)
小杉の駅員さん大好きだよ なんか優しい人多い気がする 駅前何にも無いけど!でも大好き!

その前に改札入って駅中でお茶してやっぱやめたから出たいという状況自体が駅員さんにとっては最高に迷惑極まりないですよね