小指負傷

また太りました

お久しぶりでございます。色々あったのですがとりあえずのっそり更新。最近あった一番の色々は仕事中に階段から転げ落ち、左足小指を捻挫した事でしょうか。全治三週間。左小指の軟骨にひびが入ったそうで、骨にひびが入るだけでこんなに痛いものかと、今まで骨折やら捻挫やら「怪我」という名の経験をした事のないわたしにとっては、理解しがたく、耐え難い日々を送っております。とりあえず歩き辛い。完全に労災です。労災!労災!とりあえず勝手に病院では「多分労災扱いになると思い…」と宣言してしまっているのですが、うちの会社はケチな為、正直どうなるか分かりかねます。現在書類を送ってもらえるよう交渉中…。労災扱いになりますように。てか労災だよ!労災労災うるさい。わたしのミスではあるんですけど。

職場近くの整形外科に通っているのですが、先生が適当且つフランクで困っております。「ま〜ね〜ひび入ってるだけだし〜もうテーピングだけでも大丈夫っしょ〜足踏まれたりさ〜自分でぶっけたりしなきゃさ〜大丈夫だから〜」先生…。

とりあえず休み前今現在、落ち着いた気持ちでBS2のラーメンズ「TEXT」を鑑賞中。仕事の疲れを癒しております。連絡遅れてる方々本当にごめんなさい!必ずこちらからご連絡させて頂きます。どうか見捨てないでください。みんな大好きです。嘘くさくてごめんなさい。「あんた適当でしょ」ってよく言われます。