こんな女は嫌われる!?

田中が憎い。

ココリコミラクルタイプドラマスペシャル!小日向しえちゃん目当てに録画、してるくせにリアルタイムで観てしまう。しえちゃんは小西真奈美の「殴られる女」に出てて、品川の相手役でした。最初から最後までちょいちょい出ていて、まず品川と二人で小西を噂するとこ、その後の飲み会のとこ、品川と二人で結婚を報告しようとしてやっぱやめるとこ(何じゃそりゃ)、そしてウエディングドレス着て結婚式のとこ。でした。全然変わってないどころか、子供産んだとは思えぬ細さ!うっそー。むしろ前よりガリガリだよ。かわいい…。顔ちっちゃ。目も口もでかくて最高にタイプ。ちょいケバな感じで凄く楽しめました。わーい。ほんとに一児の母かよ。
噂するしえこ ほっとかれていじけるしえこ 品川をなだめるしえこ
しかし余りに眠かったので「殴られる女」と「結婚しない女」の途中くらいしかちゃんと観てません。しかしあのコニタンのキャラ(ていうか喋り方)見てると軽く虫唾が走るんだけども…。モモちゃんで味を占めたのか知らんがぶりっこキャラが板についてきたね。でも男の子はたまらないんだろうなあ。

そして最後の坂井真紀の「結婚しない女」で坂井真紀がウエディングプランナーの役だったんだけど、そこに来る結婚を控えたカップルとして、MEGUMIの相手役に何と宮川大輔さんが出ていた!まじびっくらした…。宮川さんかっこよすぎだよー。いい新婚さんっぽいデレデレぶりが出ていました。やはり2006年最も売れる芸人1位に選ばれたからなのか。これが始まりなのか…。我が目を疑ったわ。どんどん活躍するといいね。すべらない話も楽しみだし。あと大倉孝二さんと誰かや、南海キャンディーズも二人で夫婦役で出ていた。おもしろー。