椎名林檎(裕美子)15歳

これは本気で嬉しかったよな…

その1・歌(movie) その2・コメント(movie) その3・ゲーム(movie)
いやーほんと笑ったわこれ。最高に凄い。15歳でHEROのこの上手さは凄い。喋り方も超かわいい。全然変わってない。そして若い。やっぱり今世に出てる人達は昔から歌の上手さが並大抵ではないのね。小さい頃から別格だったんだ。ほんと凄いよねー。しかし何と言っても最後のドッジボールのゲームの奴が一番笑った!声出して笑った!すんごいうける!!バラエティーだバラエティー!司会伊集院さんだし…もー大笑い。いいなー。でも聖子ちゃん上手い。こんなの今頃ネットで出ちゃって本人は恥ずかしいだろうねえ。ファンにはたまんないんだけど。