来週のミラクルタイプSPに

この顔最高に好き

しえちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!来週のドラマスペシャルの「こんな女は嫌われる!?」のどっかに小日向しえちゃんちょっとだけ出演するそうです。ウエディングドレス姿で少しコメントしてたけど舌ったらずであほみたいな喋り方でした。でも相変わらずかわええええ。人間の女性の顔の中で一番好きなのはしえちゃん。高校くらいからずっと好きでした。モデル以外でミラクルタイプのレギュラー決まった時は最高に嬉しかったのに、ココリコ田中に奪われました…。でもきっちり家庭に入ったという事で偉い。久々に見られるなんてうれしー。目の保養に。ちなみにおでんくんはまだ観た事ありません。わたしはこういう前髪にしたくて前髪伸ばし中。いっつも挫折して即ぱっつんにしてしまうけど、今度こそはうまく伸ばせてる感じ。順調にいってます…。わたしが前髪切りそうになったら誰か止めてねーー!頼むよ!気づくと鏡の前でハサミ握り締めてるんだよ!
http://www.fujitv.co.jp/miracle/women2006/index2.html

ピストル

ピストル

カラオケで歌うしえちゃんの名曲。しょこたんよりずっと先に「貪欲」という言葉を使ってる事実。ピストルでー狙うのはー悪魔のささーやきーゼーリー♪(変な歌詞…)