エリザベスタウン

結構前だけど観てきた。まあまあでした。アメリカっぽい映画だったなあ。キルスティン・ダンストは何か知らんがかなりの不思議ちゃんキャラでした。音楽もわりと良かったのでサントラが聴きたい。でも後半の旅のとこの展開がもったりしてて多少だれた。結局ストーリーが家族愛なのか恋愛なのかどっちを押し出したかったのか分からなかったしね。唯一母親がスピーチしてタップダンスするところは泣いた。スーザン・サランドン好きだー。わたしの好きな「グッドナイト・ムーン」の母親役の人。あの映画は感動です。何度観ても泣いちゃうんだよ。昔カナダ行った時に家でも見て、字幕無くて意味不明なのに一人でぼろぼろ泣いてホストファミリーに笑われた。本当にオススメ。主題歌のマーヴィン・ゲイとタミー・テレルのAin't No Mountain High Enoughは名曲です。わたしはカラオケでたまに一人で唄います。マーヴィンパートを募集中。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ