Royksopp Japan Tour

http://smash-jpn.com/royksopp.html
きゃー行きたい。6000円かあ…。高いよお。誰か行きましょうよ。AXかあ。

Melody A.M

Melody A.M

これiPodでずーーっとループさせる。Melody A.Mだけを狂ったように流し続けると意識がどっか飛ぶ。遠い目をしてしまう。今の季節にぴったりのサウンド。彼等の故郷を思い浮かべながら…かわいいレノ君も思い浮かべながら。2ndも試聴したけど何か余計な音が入りすぎててボーカルもうるさかったし、私はダメだった。このくらいのシンプルさじゃないと受けつけない。ならライブ行ったってしょうがないかなあ。Melody A.Mは全曲好き。P.Vも素敵だった。