読んだ

ねこぢるうどん 1 (BiNGO COMICS)

ねこぢるうどん 1 (BiNGO COMICS)

ねこぢるをきちんと初めて読んだんだけどこんなにアンダーグラウンドな漫画だったとは思いもせず…かっこいいー!棒で頭を叩いて、できたたんこぶを包丁で切りとって、焼いて食べるって…やばすぎ!危ねー!危ないよーこの漫画!さすがガロ連載。にゃー子にゃっ太がチャリに乗ってる時の「きょりきょりきょり」という効果音がとても可愛い。作者さん当の昔に亡くなってるようなんだが、一体いつ頃亡くなったのかがちょっと気になる。主人公が猫じゃなければ絶対正気で読めないだろうけど。とにかくブラックでかわいい。頑張って集めよー。